2020/04/11 16:39

ぎっしりと詰まったコットンニット素材のメキシカンパーカーを入荷しています。

全サイズ1000gを超える重量感に、製品後に充分に水を含ませて編地を膨らますことで野性味のある質感と、モッチリとした肌触りに。

お洗濯のことに目をつぶれば重量感もさほど気にならないかと思います。
ご自宅に比較的丈夫なハンガーがあることをご確認していただいてから洗濯機には投入するようにして下さい。
ちなみに単品でのお洗濯がお勧めです。

もう少し暖かくなったころに着用するのが本当だったらぴったりだと思います。
Tシャツの上にそのままかぶってみると、気分もいいはずです。

野暮ったさと、ほとんど曲線がないデザインとゆとりのあるサイズ感は、なめらかな輪郭がよりくっきりするので見た目にもかっこいいです。
フード部分が、ちゃんと被れるくらいのヴォリュームがあってリッチな首まわりなので、リラックスし過ぎた感じがなく着用になれます。